立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

満員御礼

2024年03月12日 | 習い事



昨日の稽古
LINEの出欠表を見たら10人やったのが
増えに増えて最終的に14人
予定していた事が出来ずに
稽古内容を変更する事に
今月は審査があるので
対象者が来る分増えたような
審査を受ける前に熱心に来て
審査が終わったら来なくなる。
こう言う考えの人
好きではない。
普段から来れるのに
普段は月に数回しか来ない。
審査前は必死でくる。
そらそうでしょう。
普段から来てたらある程度技も出来てるはず。来ないから必死で来て
技をやらないと
こんな一夜漬けみたいな事では
技は身につかないと思いますけど
それで昇級させるのも
考えもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひび割れ | トップ | 昇級審査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事