立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

喫煙

2006年10月03日 | Weblog
最近、タバコの本数が増えてるような気がする。

世間からタバコを吸える場所がなくなりつつある現状が悪いのかも…。

吸える場所を見つけたら吸ってしまう。

駅で電車待ちをしてる時に、喫煙コーナーを見つけたら
吸いたくもなけいど吸ってしまう(;゜Д゜)・・・・・

喫煙コーナーは喫煙を誘発してような(;゜Д゜)・・・・・
でもそこには必ず書いていある文字
【喫煙は、あなたにとって心筋梗塞…】
だったら喫煙コーナーなんか作らなくても…。
この矛盾はどうやったら解決するん?

吸ったら健康に悪い!
だったら吸う場所を何故設ける(;゜Д゜)!?

吸う人は健康に気をつけてるん?
タバコのパッケージにも書いてあるんやけど(;゜Д゜)!?

だったら販売しなければ(;゜Д゜)!?

タバコを世の中から無くせば?

タバコがなかったらこれから吸う人がいなくなる。

当然、吸っていた人も年齢とともに死んで行く。

喫煙者が死滅したらタバコがなくてもいいんでは?

あるから買って吸う。
買えないとなると吸わないし吸えない。

よくタバコがいくらまで値上げしたら止める?
そんな質問があるけど…。
吸う人はいくらになっても吸うと思うが…。

現にジワジワ値上げされても吸い続けてる
意思の弱い自分がいます。(;´Д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 稽古の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事