立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

個人面談( ゚Д゚)ハァ?

2024年07月31日 | 仕事
出来の悪い男
急に個人面談をやりだした
( ゚Д゚)ハァ?
何がしたいのか?
面談の内容は
3か月経過してどうや?
みたいな事と
半年後の契約更新について
今の契約通りになるかどうかわからない
みたいな事を
コレって脅しなんか?
業績に応じてと言っているけど
こいつら業績をあげるための努力は何もしていない
むしろ業績を下げとるやないか!

言ってる事とやってる事の食い違い
やってる事がおかしい
個人情報って名前が書いてあっただけで個人情報なのか?
だったら名札もつけれないし
名前も呼べない

もう名札をつけるのは辞めている
個人情報やから
この会社やはりおかしい
監視カメラって何や?
金庫をレジに向けて監視カメラを取り付けると
( ゚Д゚)ハァ?
何のために
何を監視する
この会社気持ち悪い(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど | トップ |   
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事