立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

散髪

2006年10月02日 | Weblog
日曜日に散髪に行った。
いつもなら空いてる土曜日に行くんやけど…。
休みでだらけてしまい日曜日に行く事にした。

混んでいて5人待ちや(;゜Д゜)・・・・・
混んでるのが嫌いで一度店を出かけたが、我慢して待つ事に…。

安い散髪屋なんで待っていてもすぐに順番が来る。

でも誰の次なんか皆目わからない(;゜Д゜)・・・・・

自分の次に来たおっさんを覚えておくしかない!

新聞読んで待っていたけが…。
順番がいつ来るのか気になって新聞に集中出来ないやん(;゜Д゜)・・・・・

店長は仕事がら客の順番を覚えてる!
これには驚いた!
呼ばれて席へ…。

いつも通りの髪型!
安物の散髪屋で凝ったヘアスタイルなんか出来る訳がない!

『上はどうします?』
(;゜Д゜)・・・・・
『伸びた分だけ切っておきます』
『気になりますよねw』
最近、薄くなってるんや!
気になるのは当然ですよ(;´Д`)

待ち時間よりカットの時間の方が短いくらい!
あっと言う間に終わった!

いつも思う見てると簡単にカットしてる
これやったら自分出来るんでは?

でも自分でやったらトラ刈になるにゃろなぁ。

1500円やし…。

1ヶ月~1ヶ月半に一度。
安いもんやと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古の習慣 | トップ | 喫煙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事