立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

リハーサル

2017年04月21日 | 習い事
6時半に会社を出て道場へ

次に来たのが現場男子

しんどそうにしてるんで

『体調悪いんですか?』と聞くと

『痔になったようで…』


Σ(゚Д゚;マジデ!?


『出て来るので押し込んで…』

イボ痔

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

『医者には行きましたか?』


『まだ行ってません』

『早く行かないと放っておいても治りませんよ』

『私は時の手術の経験があります。大変なんですから…』

『痔ろうやったんで、えぐり取られまして…』
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

『早く病院に行って下さい。町医者はダメですよ』

本日は10人来ましたので大会のリハーサルをやるつもりです。
((´^ω^))

先生が来られました。
明日、早い飛行機なんで道場に泊まるそうです。

技はワタクシの手本で

正面打ちからんも逆腕捕

10分間やって交代

次はママ
車倒

最後は海外青年協力隊
肩車

終わってから分かれて大会の稽古です。

ママに技決まったのか聞いたら
まだ、ちゃんと決めてないそうですが
本日、リハーサルやるので決めるように言うと
youtubeで見た技を披露
突きからの技ですが
最後の極めで胸元に手を入れて…
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ママらしい技ですね。


一番心配なのが車掌さん

相手は建材屋
見ていると動きがめちゃくちゃでして…
Σ(゚д゚;)ドヒャー

修正するのですが言う事聞かないので…。

昨年、ワタクシが車掌さんのお相手をして
メッチャ苦労しましたからね。
その時も、
『自分が動くから何もしないで欲しい』
と【お願い】したくらいでしたので

大会に参加しない人も今日のリハーサルには参加して頂きました。

9時過ぎになったのでリハーサル開始

白帯の初級チームから
技4本
受けでワタクシも参加

次は
白帯の中級チーム
技5本

次は有段者チーム
技3本

最後は有段者のベテランチーム
技2本
ママのお相手が今日は来てないので
ワタクシ、代役も務めました。

終わって先生に時間を聞いたら
9分30秒
( ゚Д゚)ヒョエー

8分にまとめないと…

有段者チームの3本を2本にして
技をもっと早くやるように

再度リハーサル

7分30秒に短縮
((´^ω^))

京都のメンバーも入って来るので
本番ではどうなるか?

着替えてる時
万歩計をみたら



左右のポケットに入れてたのに歩数が同じ
((´^ω^))


先生からモーニングコールを依頼されんたんで
今朝、5時に起こしてあげました。
(^Д^ )ギャハ

来週は女子の体験者が来るそうです。
めっちゃ楽しみ
((´^ω^))








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドサ回り | トップ | 光熱費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事