立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

ドサ回り

2017年04月20日 | 仕事
八尾にある得意先が移転したので

新しい場所に行ってみた。


と言うか移転は要注意なんです。

手狭になったので移転

縮小で移転


ワケが違いますからね。

ウチの会社はどっち?
(^Д^ )ギャハ


と言う事でJR大和路線に乗って志紀駅まで

こんな駅、生まれて初めて降りる。



また駅から遠いのです。

以前も遠かった。
倉庫もあるので駅から不便な場所にあるのです。

今回も同じ



国道をひたすら歩く

喉が渇いて来たので

業務スーパーがあったのでQooを買って飲みました。
((´^ω^))


約20分歩いて得意先に到着

汗が…

(υ´Д`)アツー

以前はバラック小屋みたいやったのが

3階建かな?

綺麗なビルに…

1階が作業場のようです。

以前は事務機屋が入っていたみたい。


商談済ませて

20分トボトボと駅まで

途中でオシッコがしたくなり

駅までもつかどうか?
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

コンビニがあったので店に入ってトイレに駆け込みました。
(;´Д`)=3 フゥ

危ない、危ない、



無事、駅にたどり着きました。


そして帰社

仕事片付けて道場へ行かないと…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM半休 | トップ | リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事