立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

予想通り入院(-_-;)

2023年01月18日 | 健康
仕事の前に病院へ

先日のCTスキャンの結果を聞きに

結果は

血管が細くなってる部分がある事

それとステントは10年くらい経過するとヘタって来るという事で

カテーテルにて検査と治療をする事に

開胸してバイパス手術も言われたけれど

そこまでする必要があるのかどうか?

選択を迫られましたがカテーテルを選択

カテーテルで調べてみてダメなら考える事に

来週でもいいと言われたのですが

仕事のシフトも決まってるので

1日から入院と言う事にしました。

3泊4日になりそうです。

終わってから仕事へ

弁当持参してないので

夕食は久しぶりに39天丼へ



たまに食べたら美味しいですね(*^^)v

明日も朝から病院で入院に予約をしてから出勤

カテーテルが終わるまで落ち着かないです。(-_-;)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道女子(*^^)v | トップ | 入院のための調査で病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事