立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

武道女子(*^^)v

2023年01月15日 | 習い事
今日の日曜稽古は7人

まぁまぁの人数です。

久しぶりにおばちゃん参加

タイトルの武道女子ではなく

武道おばはん(;'∀')

熱心にこれらてますが、この武道は難しいのでなかなか上達しません。

それでも頑張ってはります。

稽古前に後輩が

『この武道を習いに来る女性って、何を求めるるんですかね?』

と聞いてきましたけど

答えわかりません。

難しいし、痛いし、

今日は投げ技を中心にやりました。

もちろん受身も出来ないとダメなんで

おばちゃん、受身が怖いようで

ゴロンと転がるんです。

ちょっとそれでは上に行けないので

今日はかなり特訓を

少しはマシにはなりましたけど

続けて稽古しないとまたダメになります。

投げる方も何とか頑張ってはりますので

合わせて受身を取ってあげました。











稽古終わって

今日はカレー





ナンのお代わり頼んでないのに

持ってこられたので

無理やり食べました
(-_-;)

終わってから仕事

何もしないより
やってるほうがいい。
(*^^)v

何もしないと老けるだけ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪事発覚!( ゚Д゚) | トップ | 予想通り入院(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事