立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

スズメバチの巣 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2021年10月16日 | 暮らし
住宅の浄化槽付近にスズメバチの巣があると

同じ住宅の人が教えてくれた。

その辺りの草刈りをしていて発見したそうで

発見してスズメバチに刺されたようです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

自治会の会長にの役になってますから

雑用をしないとあきません。

もちろん自分がスズメバチの巣の駆除を出来るワケがないので

業者に電話して来てもらいました。





ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

巣を駆除してもハチが戻って来るので

10日間が近寄らない事

と業者さんが言ってはりました。

住宅のメンテをお願いしいてる会社を通して
業者さんが来てくれました、

家の前に住んでる人の家にもスズメバチの巣が出来てたそうで
自分でネットで探して業者を呼んだそうで
小さな巣があって
駆除した料金が25000円
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ぼったくりがどうか
相場がわかりませんけど

ええかげんな業者いそうですね。

気を付けないとあきません

( ゚Д゚)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキーのオバハン(*´Д`)ハァハァ | トップ | 寒かった:(;゙゚'ω゚'):サムィー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事