なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H27/11/28/29 卒団旅行

2016年01月10日 | はるひ 野球

はるひのチームの皆さんとの卒団旅行へ。
選手13人+家族 総勢37人、1泊2日の旅に出ました~

初日は、USJ!

我が家、初上陸。

子ども達も撮る撮る撮る・・・(笑)しかし、はるひの姿はすでになし・・・

夕方6時まで、自由行動。子ども達は、2グループに分かれ行動~

珍道中な中、だんだん混みあっていく園内を暗くなるまで楽しみました~

夜は、某ホテルのバイキングへ・・・

2日目は・・・



野球少年の夢の球場☆甲子園!!(´▽`*)
すると運よく、開催中!

時間もピッタリ!試合開始!!

まさかの観戦~ 子ども達も父たちも(私も)夢中に!ラッキー☆でした
そして

歴史館をスタジアムツアーを楽しみました ♬

隣にある神社に立ち寄り、

みんなでお参りをしました。

天気にも恵まれ、子ども達も大人たちも楽しんだ2日間でした~♬
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿