なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H20・11/24 (祝 火) エアポートウォーク名古屋

2008年11月25日 | 家族

 

今日は、爺・婆ちゃんが、伯父さんの家に行く というので一緒に連れてってもらった

伯父さんの家は、名古屋空港のすぐ近く。

 

高速のおかげで、2時間ほどで到着 

空港に隣接する 近くの公園で、しばらく遊んだ。(風が冷たかったぁ・・・

飛行機の離着陸も 間近で見れて 子ども達も大興奮だった。

 

そして、先日オープンした『 エアポートウォーク名古屋 』に向かった。

((旧国際線ターミナルをまるごとリユースした建物らしい。))

まず、3階で、昼食をとり、そのままその階のアミューズメントパークで遊ぶ。

 

見慣れないゲームに、オドオドする ばかり

はるひは爺ちゃんに UFOキャッチャーをせがみ、何度か挑戦してくれたが

でも ウルトラマンショップで、1個100円の指人形を 買ってもらって大満足

(はじめから、これにすればヨカッタか・・・

ゆづきは、コインのゲームを楽しむ。・・・が、見慣れない大人向け?ゲームも多く、

遊び方がわからない。。。 

 

結局 最後に ふたりで大好きなハイパーホッケーをする。

これが ふたりとも 1番楽しめたゲームだった

 

今回も ショッピングを楽しむ時間はなかったが、

爺ちゃん婆ちゃんには、子守もしてもらい、楽しい時間が過ごせた。ありがとう

 

そして、今日仕事だった 父の帰りに間に合うように早めに帰宅。

・・・のつもりが雪、と厳重なチェーン規制で間に合わず。。。ごめんなさい。

 

この3日間、また盛りたくさんの連休となりました。   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿