なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H20・11/22 (土) 雪遊び

2008年11月25日 | 兄弟

 

今日は、父と子ども達で、父の実家にお泊りすることになった

((はるひが母と離れてのお泊りは初めて))

ココから40分くらいだが標高1000M、夏はとっても涼しく、冬は雪深くなる。

 

この前 雪が降ったし 一応、ナイロンの手袋を持たせたが・・・ 

スキーウエアも必要だったみたい

 

楽しそうな写真が届いた

 

夜は、お爺ちゃんと、近所の方々と ビーチバレーを楽しんだそうだ。

寝たのは、10時過ぎだったらしいが、こんな機会はめったにないこと。

こんな経験も ありがたい。 バレーも上手い って褒めてもらえたそう。

 

一方、ごゆっくりと・・・ っという父の計らいだったが。。。

なんだか落ち着かず、一緒にいけばよかったかなぁ・・・と少々後悔の私 

寝つきも悪い。 しかし、目が覚めたらすっかり朝だった

 

  また 泊りに行きたい そうです。。。 おとうさん よろしく。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿