なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

令和:近況

2019年05月02日 | なないろ

久しぶりにパソコンを開く。久しぶりすぎて投稿の仕方すら忘れていた…

アクセスをみて…
どなたかの見て下さっている方がみえるのでしょうか?

近況を少々^^;

今年、1.2.3月は、息子たちの進路に あっちへこっちへ大わらわでした
入試入試… 卒業卒業、発表発表… を交互に繰り返し
3月末、それぞれが巣立っていきました。

はるひは、夢⚾を追い、勉強も頑張り、今は希望が叶った生活をしています。
体作りに一番苦労しています(苦笑)

ゆづきは、隣県に進学し、今はまだ模索中 といったところでしょうか(苦笑)
自炊の写真に、おぉ~やるもんだな… と👀ビックリです

私は… 早々に なんじゃこりゃ なケガを指に負い
新しい生活にもまだ慣れないです(苦笑)
でも、子どもたちに負けないように、頑張らねば。

ブログを書きだして4000日が過ぎてました。
時代は変わり、今はインスタやツイッター でしょうか?
一緒に過ごせた最後の年を しっかり記録しておきたかったなぁ、と反省&後悔ですが
写真は残しているので、時間を見つけて書き残し締めくくりたいな と思います。

 今年はGWに、すいせんもチューリップも咲き揃いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿