なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H24・8/30(金) リレー予選 (ゆづき)

2012年09月09日 | 兄弟

春の体力測定 50M走でクラスで3位のタイムだった ゆづき。
その結果の上位2人で選手リレーの代表は決まりかと思っていたら
予選が行われることにあり、気合を入れていた。

・・・が、予選はトラック1周のタイムで決めることとなり、持久力のないゆづき
こりゃキビシイな・・・ と私は(ゆづきも)思っていた。

そしてこの日
練習の成果か、新調したシューズが功と成したか「2位で代表に決まった!」と帰ってきた
ヤッタ~!小学校最後の運動会でオメデトウ。 (うれしいなぁ)

・・・と、家族が盛り上がる中ひとり無言の少年が・・・
これで プレッシャーとなったっぽい はるひ。
欠席してた子がまだ休んでいて 再予選が行われていない。

父の帰りを待って、「学校に行こう」 と誘う。
ここ数日、野球でなくリレーの練習に行っている(・・;)。
今日はさらに気合が入ったか、何度もスタートダッシュの練習をした様子
(なんだかオモシロイ) *^^* 頑張れ 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (mikan)
2012-09-11 15:48:59
おめでとう

今まで3位とかで出れなかったんだよね

最後の運動会がんばらなくては

今年は、同じ日に運動会なんだよね・・・残念

兄には負けられない気持ちもよくわかる・・・
兄だけどライバルなんだよね~

また結果報告待ってます
返信する
代表リレー (ライフ)
2012-09-12 02:31:54
体育会系のなないろ家とは違い、縁がなかった我が家ですが、
どうやらゆうが代表に選ばれたようです。

しかし、学校からは何の通知もなく、
ゆうが言ってるだけなので半信半疑です

それと、体育系があまり得意でないりょうの手前、
素直に喜べなくて・・・
だから『代表リレー』という言葉はあまり出ません。
(これじゃダメなんだろうけどね

ウチの小学校も、同じ日に運動会です。

とにかく、代表リレーに選ばれても選ばれなくても、
子供達が体調万全で元気に走ってくれればいいですね
返信する
mikanちゃん、ライフさんへ (なないろ)
2012-09-13 21:13:52
コメントありがとう!
更新しないまま・・・ 日ばかりが過ぎてまして。

続き、急ぎます^^;
今年は、同じ日の運動会なんだね!
(あ、えっ・・・ 天気大丈夫かなぁ~ ^^)

みなさまの報告も楽しみにしています


返信する

コメントを投稿