なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

お土産話

2015年06月16日 | はるひ

はるひ:
無事修学旅行から帰る。
結構な降りの中 出発したが、奈良に着きバスを降りるときには雨は止み、雨具は使わなかったとのこと。(よかったよかった^^)

2日目の班行動での、昼食はタクシーの運転手さんおススメの人気のうどん屋に入ったそうで。でも行列ができるくらい人気なお店で、待ち時間が長く、さらに値も張り
結局、かけうどん しか注文できなかったらしい(天ぷらが美味しそうだったとか…苦笑)
でも大きなトラブルなく計画通り見学できた様子。

ゆづきへの、お土産は

あれ?どこかでみたような。(笑)

兄からの宮島のお返し。奈良バージョン でした(*´ω`)
5,000円(昼食代込)のお小遣いを15円になるまで使い切り、楽しんでこれた様子。

あ~ ひとつづつ小学校の行事が終わっていくなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿