なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H23・12/26(月) サンタから(はるひ編)

2011年12月30日 | はるひ

はるひ、2番目に欲しかったものが届き、にっこり。

照れくさいのか、開けるまでには時間がかかったが、
開けば早速、装着・・・

そして・・・

完璧!?

年長で、キャッチャーマスク
去年、プロテクター
今年 レガース

「そんなもの買わん!」という親を諦め、サンタを信じて3年。
一式揃えた。

こんなもの(不必要)・・・ と思って否定してきたけど、
普通の子ども達がゲームソフトを欲しがるのと同じで、欲しいに理由なんて
なかったんだよね。(なのに、何度も聞いたよなぁ・・・)

自分のものさし で決めるなと彼からは教わった気がします。

来春には、やっと 少年野球に入部できます。
一式揃ったけど、キャッチャー希望ではありません。

ここまで3年間、揺るがなかったその根性?
これから楽しみです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿