なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H20・11/19 (水) ようちえん 餅つき大会

2008年11月21日 | はるひ

 

幼稚園では、今日『餅つき大会』がありました。

女性役員さんはお手伝いを・・・ っということで、カメラを持って行ってきた。

 

全園児 と来年入園が決まっている子どもさんも一緒に餅つきに参加。

歌もかけ声も、1番元気だったのは、はるひの年中さん でした

 

私たちも、つきたてのきな粉餅 と豚汁 そして、りんご(デザート?)まで

頂いてきました。子ども達の可愛い姿が見れて良かったです。

 

でも、餅つき には、ちょっと時期が・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特権 (mikan)
2008-11-24 23:21:18
お手伝いお疲れ様~
役員さんの特権だね・・・
「お~はる君や~」と見ていたら・・・
わが娘も写ってる・・写ってる・・・

2回もおかわりしたのに、先生1つしかはんこ押してくれんかた」と、帰ってきたよ
返信する
同じく! (なないろ)
2008-11-25 10:20:12
はるひも、はんこ1個だったとご立腹だったよ

今回、かんちゃんとペアだった
写真、近々渡すね~


返信する

コメントを投稿