なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H25/3/4(月) 衝動買い

2013年03月06日 | なないろ

リサイクルショップで一目惚れ・・・

ホントに乗るんか!? って!?
乗るよっ (雪が融けたら買物は自転車で行ってやるっ!)

せめて自転車代分、ガソリン代節約しなきゃな。
ゆづきの自転車を買う時期に、自分が買ってしまったことは反省してるが
早く乗りたい*^^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (mikan)
2013-03-08 13:46:50
綺麗なんじゃないの
写真でみると中古には見えないけど・・・・

えっ 買い物行ける

我が家も、自転車のカタログもらってきたよ
結構するもんだよね・・・びっくりした(予想以上で)

6年乗ってもらおう・・・ってのは無理かな
返信する
mikanさま。 (なないろ)
2013-03-12 09:34:02
滞っててゴメン!
自転車買ったかな?
今の自転車は6年どころか、社会人(大学)に行っても
乗れる をうたってたよ。
カゴもつぶれないらしい。逆につぶれたら直せないくらい丈夫らしいよ。
ホントかどうか、お待ちあれ(笑)



返信する

コメントを投稿