なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H29.3.22(火) 春大予選:初戦

2017年04月08日 | ゆづき 野球

スッキリしない天候ながら、出発! 球場まで約2時間
私も仲良しの親さんに乗せてもらい応援へ。



vs 武儀
斐 000 010 000    1
武 000 311 00x    5

エースも好投、先輩たちの打線も悪くなかったのですが、チャンスを生かせず得点に結ぶ付きませんでした。1-5で敗戦となりました。

ゆづきは控えで 試合中は常にブルペンでリリーフの球を受けている。
(毎試合、これもなかなか…大変だなぁと )

実は、会場に向かう時、子どもたちの乗ったバス故障のハプニング!(;゚Д゚)
ゆづきに位置情報を送ってもらい、現場に向かい、親さん方と協力し合いました。
(位置情報、なんとも便利な機能でした~)2戦目は26日、日曜日です!

車中、WBCにも盛り上がりました。いいプレーに連日楽しめました~
Baseball 最高!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿