なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H21・4/28(火) 3年生

2009年04月28日 | ゆづき

 

3年生になった ゆづきだが。 ますます時間がない

 

学校は、新しい教科、理科、社会が加わり、習字、リコーダーも始まる。

 

6時間授業が週2回、下校は4時10分。帰宅は5時すぎ。

友達とも遊びたいし、帰ってからも 弟と野球もしたい。((コレはすでに日課))

 

 家に入っても 弟とドタバタ・・・     我が家に 静かな時間は、ない。

 

じっくり将棋に向かえるといいが。    プロ野球だってみたい。

 

 

今日は、3年生初の参観で、国語の音読発表会があった。

グループごとに発表し、暗記している子は数人だったが、そのひとりだった。

((いつ覚えたんだろう・・・?))

 

 

起きてる間は まさにフル回転。 何事にも全力投球。

 

 ((ある意味、見習わねば。。。))

 

時間の足りない少年 の巻 でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿