なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H26/5/18 Birthday

2014年05月23日 | はるひ

1日早いけど
全員が揃う今日、はるひ11歳の誕生日をお祝いしました~

午前、フリーだった兄もプレゼント探しに
夕食は、本人の希望で外食、中華
食べたものは、ネギ抜き醤油ラーメンと唐揚げ、ポテトだけでしたけど(*‘∀‘)


兄からは、刺繍をいれてもらった巾着

父、母からスポーツバック&いちごのタルト
婆ちゃんは、外食代を。

そして、
9歳(3年生)の誕生日から2年たち、2本目となるバットは
前回同様、天からの贈り物。早速、お仏壇に。


2年間 使ったバット。

見た目はそっくり、また黄金色だけど成長に合わせ 長さ、重さが違うそうだ。
毎日振ったバット。ご苦労様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿