なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H28/6/18~19(日) 同窓会

2016年06月21日 | なないろ

2年に一度の同窓会に、今年は半ば強引に参加
特急&新幹線を使って片道8時間。長旅でした~

旅の始まりは、1人目の友人と名古屋で合流

きしめんを立ち食い(笑) 早速、珍道中の始まり~

新幹線に乗り、大津で1人、大阪で2人が合流
岡山で乗り換え…(ここで駅弁を買い逃し)ここからの「やくも」2時間40分がキツカッタ。
そして、今回の同窓会会場、島根県松江市に到着!
島根在住の幹事みっちゃんが出迎えてくれ、ホテルで京都、福井の2人と偶然再会。
一緒に、松江城に行くことになり
 
暑さに耐え、天守閣まで上がりました みんな同級生なのでペースは同じで(笑)
夜は… 海の幸もおおく、追加メニューで大牡蠣をいただきました~
 
誕生日だった友人へのサプライズ

夜な夜な話は尽きず・・・(*^-^*)
翌日は、出雲大社へ。途中 パラパラ雨にもあい…
 
楽しい時間は過ぎ、2時すぎ松江を出発。岡山で買いそびれた弁当を買い、
 


島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、滋賀、愛知、岐阜 9県横断
友人たちと別れながら… 降り立つ駅で各県のビールを購入しながら…(苦笑)帰宅
今回も、たくさん笑って、たくさん喋って、最高な同窓会デシタ。
さて、現実に戻ってガンバロ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿