なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H24・7/21(土) 練習試合

2012年07月26日 | ゆづき 野球

雨の中、練習試合がありました。
相手は 養老からはるばる・・・来て下さったチーム。

その中の親さんに同級生が^^ ウチのチームには同級生も多く
みんな久々の再会だったようです。
大人になって、こどもの繫がりでまた再会できるって すごいよね

試合のほうは、雨で開始時間が遅れたけど2試合行われた。
残る2大会を全員で戦うので 選手の交代をくり返し行われた。
みんなにチャンスが与えられ、しっかり結果を出してアピールすべき場。だったね

ゆづきは交代なしのキャッチャー・・・。
(交代がいない ってかなり不安なんですけど)

試合は2試合とも負けたらしいが、いい練習が出来た様子。
ついに来週は、JA杯。
くれぐれも体を大切に。初戦突破を願う


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿