なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H27/6/2(火)季節限定

2015年06月08日 | なないろ

今年も予約をして、行ってきました~

毎回(毎年)何事か起き、珍道中になるわけですが。今年は・・・

なんででしょうね~(苦笑)

今回は、うわさのパン屋さんも行ってみました。まぁ
そこでこうなったワケですけど^^;
パン屋は・・・ 知る人ぞ知る という場所にあり、
次回からは、ここもコースに入りそうです。

目的のお店は、今回も当日分は売切れてました。

予約しといて良かった~ 
無事帰れて良かった~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿