なんでもない日々の唄

なんでもないテンションで日々を語る。

でもきっとBUMPの話題ではヒートアップ。

DOするバトン

2006年12月29日 19時13分03秒 | バトン
じゅんさんからバトンを二つ頂きました。
お先にこちらから答えたいと思います!!

ーあなたならDOするばとんー

お題「細美さん」

■薄暗い水の底から「細美さん」が現れたよ。DOする?
「お疲れぃ!!」と声をかけつつ、陸に引き上げる。
そしたら細美さんは、「イヤ、もうちっと泳いでくるから!!」と言って、去ってしまう。(笑)

■ゲームしてたらTVから「細美さん」が現れたよ。DOする?
とりあえず音ゲーを細美さんに勧めてみる。(ミュージシャンがどんなプレイするのか興味があるので)
しかし、結局上手くプレイ出来ずにキレる細美さん。(笑)
それを私が必死になだめる。(笑)

■気がつくと三途の川に居た。河の向こうで「細美さん」が手を振っているよ!DOする?
迷わず細美さんの元へ馳せ参じて、
「細美さんもこっち来ちゃったんスか…?」みたいに、とりあえず世間話(?)を試みる。
で、あの世でも素敵な曲をたくさん聴かせてもらって、
「生きてる人たちはコレ聴けないんだよな~」と、妙な優越感に浸ってみる。(笑)

■夜中に目をさますと枕元に「細美さん」ぎゃ!DOする?
もうさぁ…嫁にしてもらうしかないよね。(黙れ)

■間違い電話で「細美さん」から電話が!DOする?
相手になりすまして、長電話する。(バレるだろ)
そして、「番号変わったから、今度からこっちにかけて」と、自分の番号をしれっと伝える。
…わぁ、私本格的にキモイ☆(…)

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「細美さん」どちらか選ぶらしいよ。
いや、迷うような選択じゃないだろ、コレ(笑)
当然、細美さんです。

でもR100って…。老人にならなきゃ読んじゃいけないBL本って何…?
あ、ヤバイちょっと興味湧いてきちゃった(笑)

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す4人を
ねば玉さん/「L」
茄白さん/「ゴッチ」

で、お願いします!
もし回ってきていたら、スルーでOKですので!!

じゅんさん、回してくださってありがとうございました。
妄想大爆発でした。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細美さん。 (じゅん)
2006-12-29 20:37:51
バイト、お疲れィ!←便乗するな。
かけもち大変そうですねえ・・・神社だものねえ・・・!

細美さんバトン、おもしろかったデス!
妄想最高ス!!ふふ。
もうさあ・・・嫁にしてもらうしかないよね。笑。
夜中に枕元はねえ!
音ゲーする細美さんも気になります。見たい。途中でダメだしするとキレられそうですね。
DO~ (ねば玉)
2006-12-30 00:13:06
ものすごい語りかけてくるバトンですね(笑)。

将来の夢なんてぼんやりなのに違う夢は広がる一方です。(妄想ともいう

キャッチして走りま~す^^
Unknown (さおり)
2006-12-30 22:39:41
■じゅんさん
じゅんさんもお仕事、お疲れぃ!!(しつこい)
私は要領が悪いので、掛け持ちは無謀だったかと猛省中です。

そして、着々とエルレライブが近づいてますね~!!
妄想相手と実際に会えるだなんて、
嬉しいやら、申し訳ないやら…。(笑)
お互い年末年始は健康に気をつけて、
エルレライブまで体調を万全に保ちましょうね~!!


■ねば玉さん
語りかけてきますね、このバトン。馴れ馴れしいほどに(笑)

私もこの想像力(妄想力)や情熱を、
他のところに向けられないものかと思い続けて早21年です。
今までの妄想力を結集したら発電くらい出来そうなのに。(頭おかしいよ)

ねば玉さんのバトン回答楽しみにしてますね~

コメントを投稿