ヒロシです。。。

2016-01-09 21:29:41 | 日記


ネガティブと言えば、この人!
とても好きです

一昨年から売れに売れまくっている修造さんの日めくりと、こちらのどちらを買おうかと迷いましたが、
やはり一冊は持っていたいのが、ヒロシです。。。

ウケます。なにを見ても、ヒロシ的に表現したくなるのです、これを手にして以来

しかし、根っからのポジティブな私には、ヒロシのネガティブなフレーズさえもポジティブなフレーズに見えてしまうのです。
私は、ヒロシのファンクラブに入りたいと思っています。でもでも、私にはそんな勇気はありません!!。。。

「断捨離ってなんですか? 不要なものを捨てたら生活できなくなりました。。。」というのがウケました。
そこまで徹底的に断捨離できる人ってすごくないですか? そういう人にはそもそも断捨離なんてことは必要ないと思うのです。羨ましいです。

私は、パソコンが壊れてもなかなか捨てられず、もう何年もとってあります。古い物なので、メーカー処分するのにお金がかかります。3000円。
捨てるのにそんなに費用がかかるなら、と放置していたら、先日チラシで、無料で引き取る、パソコンを下取りするとかって書いてあるのを見つけました。 チャンス到来ですね。

捨てるしかなかった古い携帯や腕時計も、いまは貴金属店で買い取ってもらえます。地金価格が高騰しているからです。
昨年は、携帯乗り換え時に下取りに出すと10000円の商品券がもらえました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿