JR高山線、大雨のため、運転を見合わせていました。

2012-08-05 20:19:05 | 日記
今日、娘は模擬試験を受けるため、朝6時過ぎに家を出て岐阜市まで出かけていました。

試験が終わるのは18時過ぎとは聞いていましたが、19時頃に電話がかかってきて

娘「いま、岐阜駅なんだけど、大雨で運転を見合わせてるんだよ
  動き出すまでにまだ30分くらいかかるみたいだけど、夕飯はどうすればいい?

とのこと。

ありゃりゃ
とは思いましたが、そこは冷静に

私「夕飯の用意はできてるから家で食べてもいいけど、駅で食べる時間があるなら、なにか食べてきてもいいよ

娘「うん、わかった。 じゃあ、こっちで食べてくね

となにやら嬉しそう


JRのホームページで、20時前に運転を再開したとの記事があったので、
娘にメールで確認したら、もう電車に乗って出発することだとすぐに返信がきました

では、そろそろ駅まで迎えにいく準備をします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炬火リレー通過しました(^O^)/ | トップ | 厳しい! でも、楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事