祝!金メダル獲得!

2018-03-01 19:17:15 | レッスンの様子

2月に開催されたピョンヤンオリンピック。 2月17日には、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が、翌18日には女子スピードスケート500mの小平奈緒選手が金メダルを獲得しましたね。
「羽生が負けて、羽生が勝った」とメディアが騒いでいた最中でもありましたが、2月18日と言えば、ECC面接試験が行われた日です。 



私にとっては、オリンピックよりもこちらの方が大事!
やったー!金メダル!2個獲得!
メダルを獲得してくれたのは、こちらのふたり。 



普段の取り組みも素晴らしいふたりですが、レッスン終了後に自主的に面接官役と生徒役になって面接試験の練習を行うなどもしていました。
他の生徒さんも、筆記試験では満点は取れなかったけど、面接試験では満点を取れたり、期待以上の成績が取れていました。 特に、9月入学のPE生のYちゃんは毎週たくさんの宿題をこなし、継続生と劣らない結果を得てくれました。 生徒さんが頑張れるのは、保護者の方のサポートがあってからのこと。 
これからも引き続きサポートをよろしくお願いします。                 
                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン時間割2018 | トップ | 私立M中学校合格!おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスンの様子」カテゴリの最新記事