決死の?呼び込み高専祭

2013-11-19 15:22:46 | 日記
模擬店への呼び込み


先月末のことですが、高専祭に行ってきました。
高専祭では、2年・3年・5年生がクラス単位で模擬店を開きます。

息子は、豆腐ドーナッツを売るために、大声で呼び込みをしてました
学生ひとりひとりが、出資して材料を買い調理販売するので、赤字になっては困ると必死で、
ちょっと形相が怖い

白い紙コップにちょっと揚げ過ぎたドーナッツ
見た目はいまいちでしたが、味はよかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (HISAO)
2014-02-08 14:18:46
ご無沙汰しております。たまたまこのブログを見つけたので、投稿してみました(笑)。
3月に所用のため、息子をつれて名古屋に行く計画をしています。ご都合があえばお会いしたいと思っています。
では。
返信する
Re:おひさしぶり (yesgifuenglish)
2014-03-01 19:09:14
どこの誰かと思えば、実弟じゃん(;・∀・)
帰省日は決まったら、家の方に連絡してね(*・∀・*)ノ
返信する
Re:Re:おひさしぶり (HISAO)
2014-03-05 21:01:21
携帯番号やメアドを紛失してしまったので、
メールください。
#携帯水没やPC破壊などでデータ消失

こちらは以前から変更ありません。
帰省予定は、今のところ 3月20日、21日です。

返信する
Re:Re:Re:おひさしぶり (yesgifuenglish)
2014-03-06 17:00:10
携帯から ショートメール送ったけど届いてる?こちらも携帯番号やメールアドレスはなどを全て変わってます。 よろしく 。
返信する

コメントを投稿