ひさしぶりのスタバ

2019-04-05 14:50:05 | 日記
スタバで軽食をとるのは、一昨年の夏以来ではないかと思うくらいひさしぶりです。
今日はこれから瀬戸市に向かう途中で、昨年オープンした多治見にあるスタバに寄りました。

今回、注文したコーヒーはは
トウキョウ ロースト ムースフォーム ラテ。そう言えば、冷たいラテを飲むのは初めてだと思うけど、甘い物が飲みたくないときはオススメ。
ストローなしでICEが飲める、というのにちょっと驚きました。口の周りがアワアワになるのが気になるけど、初トライしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Furoshiki | トップ | An old memory »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事