YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

通り魔が・・・

2009年02月03日 | 雑談@ブログ
そーいえば、先日の西落合の通り魔事件・・・
ぶっちゃけお店近いのよ。 そこらへんすんでる人多いのよ・・


んで犯人が捕まってなかったけど、自作自演だったってニュースが出ましたね・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000003-mai-soci


どんなやねんwww  めちゃ近かったから、お客様もスタッフもかなり気にしてた。

夜道が危ないと、早く帰る人、彼女が心配だから駅まで迎えに行く人。
そんな人の話めっちゃ聞きましたよ!

まぁさ 凶悪事件じゃなかったから良いとしますが・・・
僕ら遅い時間まで営業している側としては、勘弁してくれよwって感じの
事件、そしてオチでございました。



最新の画像もっと見る