YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

寂しいね。

2011年03月24日 | YELLOW FISH日記

こんにちはー。

 

今日も余震+寒さ+雨(雪?)の三重苦ですな。

被災地の方々に比べれば、苦!なんて言ってはいけないとは

思いますが、今東京で、出来ることといえば、活気を出して、経済をまわして

被災地に元気と義援金を送ることだと思います。

でも、さすがに挫けそうですw

 

そういえば、やっと牛乳が入手できたと思ったら今度は水ですかw

忙しい毎日ですね… 

 

さてさて、2月末の閉店以来、竹田君や飯島が高円寺店を片付けてくれて

昨日で、ほとんど完了しました。

3月になっても車で何回も搬出等で行ってきましたが、

さすがにこれからはほとんど行かなくなるんだな~と。

お隣の西友さんが、最近は20時前には閉まっているようで、

最近の節電自粛ムードもあり、閉まった高円寺店がいっそう寂しく

感じましたね。

 

ちなみに今までYELLOWFISH高円寺店があったところは

近々新しいお店がOPENしますよ。

知人経由で紹介された人なので、色々連絡とりながら

最近の店の中は、こっちは片付けながら、あちらは準備を始めてる

って状態でした~。

 

詳細が見えましたら告知もさせてもらいますね~。

お楽しみに!


最新の画像もっと見る