YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

週末の予約。

2011年06月23日 | YELLOW FISH日記

こんばんはー。

 

あー 暑いー!  暑いって言葉を禁止にしたいぐらい暑いですね~。

 

今日は木曜日です。 お店は暇でーすw

明日からは週末ですねー。 予約も入ってるので大人数でご来店の場合は

ご注意ください。

 

■金曜:テーブル2名 + テーブル 3名 予約あり。

■土曜:テーブル9名

 

今の時点で↑が入っています。 3名様以上での来店の場合は

席がない可能性がありますので、ご一報いただけたら嬉しいです。

 

今週末は忙しそうなので、週末は新しいおすすめメニューを

竹田君が今日作ってましたのでこちらもお楽しみに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナガワ@仙台)
2011-06-23 23:24:49
あしたお邪魔します( ´ 艸 ` *)
かなりヒサビサなので新しいメニューも楽しみ!
だれに会えるかなーww
返信する
おー。 (セキグチ@中野)
2011-06-23 23:28:42
おー。明日はよろしくね~
ツイッターとかでも来るって書いてあったから、
みんなパラパラ来るんじゃね?
返信する