YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

WEB製作

2011年06月02日 | YELLOW FISH日記

梅雨入りしたみたいですねー。 関口@骨折です。

 

せっかくなので、ブログのデザインも新緑→梅雨に変えてみたけど

ぱっと見だと、雪が積もってるように見えるのは俺だけでしょうか。

まぁ 可愛いからいいけどさー。

 

さてさて、とりあえず骨折が治るまでまずは高円寺店が無くなって

一時的に封鎖していたHPを作成しだしました。

 

俺がHPを作ったり勉強してたころはflashもほとんどなかったなー。

今じゃ 時代遅れ過ぎて困ってますww

とりあえず久々にWEB作成の本も注文したし少しずつ勉強したいと思います。

 

といっても、最近はツイッターやSNSやブログなど日々の更新はそっちのほうが

全然早い。メルマガも復活させるつもりだし。。。

 

実際、毎日チェックしてるお店のサイトなんてみんな無いでしょ?

見に行ったってサクサク変わるものじゃないしねw

サイト作成側だって毎日そんな手間かけてる場合じゃねーだろーし。。

 

ってことでシンプルor遊び心に特化して作成していきたいと思います。

 

俺が作成をサボらないようにとりあえず準備段階だけど公開してますw

yellow-fish.jpです。

 

とりあえず、店のアカウントのツイッターの窓と、ファビコンとか

どうでもいいところから初めてますが、気にしないでくださいwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日 (くろかわ)
2011-06-02 18:08:28
明日、家族3人でYF行きまーす。
7時に行くけど、関さんいますか?
関さんが居ないと骨折をいじれない・・・。
返信する
いるよー (関口)
2011-06-02 22:33:06
いますよー。
待ってますよ。
期待通り 絶賛骨折中だよ!
返信する