村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2022年4月23日 きぬさやをファーマーズマーケット三方原店さん・るぴなすの畑さんへ出荷しました。

2022-04-24 22:33:15 | 

こちらは、今朝7時台の、春菊畑の様子です。今日は、この時間、浜松地方「雨」が降り出していました。天気予報より少し早く雨になりました。

こちらが、ピーターコーンの様子です。

昨日、風に飛ばされてしまった「ピーターコーン」の苗を植えた場所の、今日の様子です。多分、今日の雨で根付けばいいなと思います。

こちらは、きぬさや畑の様子です。今日の、雨で、また、新たに野菜ネット崩壊しなければいいのですが。

昨日、収穫した「きぬさや」を

今日、袋詰めして

ファマーズマーケット三方原店さんへ出荷しました。今日は、何とか、2袋しか売れず、他は売れ残ってしまいました。

るぴなすの畑さんへ出荷しました。

参考までに、こちらは、るぴなすの畑さんの場所です。こちらも、次回の回収時には売れ残り「ゼロ」になっているといいのですが。

こちらも同じく、今朝7時台の、キタアカリ・ノーザンルピー・男爵・菊芋畑の様子です。雑草なんとかしなくてはいけません。

こちらは、いちご畑の様子です。こちらも早く雑草をなんとかしなくてはいけません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年4月23日 きぬさやをフ... | トップ | 2022年4月26日 きぬさやをカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事