村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2014年6月21日今週も「じゃがいも」の収穫をしました。

2014-06-21 21:36:48 | 通販・買い物

14621

明日は、雨が降ると天気予報で言っていたので、今日、「じゃがいも」の収穫を、出来るところまで、しました。

14621_2

「キタカカリ」は、「カーサポートミライ」様へ出荷するために、今週も、一部収穫しました。

14621_3

こちらは、「男爵」です。出来れば、隣の、「メークイン」も収穫しようと思いましたが、夕方になってしまいましたので、「男爵」のみ、収穫しました。こちらは、「野菜屋」さんへ来週、引き取って頂く予定です。

214621

こちらは、「なす2号」の様子です。いちぶ、程よい大きさになっていたので、収穫しました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年6月15日じゃがいもの収... | トップ | 2014年6月22日「じゃがいも」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構採れたようだね~ (ミスくん)
2014-06-22 12:37:30
我が家のバジルも順調だよ。
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事