村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2022年3月15日 「ブロッコリー」「きぬさや」をカーサポートミライさんへ出荷と畑の手入れ

2022-03-15 21:32:04 | 

こちらは、今日の、じゃがいも畑の様子です。まだ、発芽はありません。

こちらが、にんじん・ブロッコリー・春菊畑の様子です。

今日は、これだけ、ブロッコリーの脇蕾を収穫しました。今季のブロッコリーは終わりを迎えつつあります。

こちらは、いちご畑の様子です。今日も、いちご畑の囲い石がモグラによって落とされていたので、直しました。

こちらが、きぬさや畑の様子です。

きぬさやのつるが野菜ネットから外れているのを直しました。

全ての「きぬさや」のつる直しをしました。

きぬさやも収穫できました。

収穫した、「ブロッコリー」「きぬさや」は、カーサポートミライさんへ出荷しました。カーサポートミライさんは、車屋さんです。車も見て行って下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月13日 ブロッコリー... | トップ | 2022年3月18日 今日は、雨の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事