村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2022年3月13日 ブロッコリーをファーマーズマーケット三方原店さん、るぴなすの畑さんへ出荷しました。

2022-03-13 22:02:30 | 

こちらは、今朝7時台の、いちご畑の様子です。今日は、いちご畑の石がモグラによって落とされていませんでした。

こちらが、きぬさや畑の様子に

じゃがいも畑の様子です。まだ、今日も、発芽していません。

こちらは、にんじん・ブロッコリー・春菊畑の様子です。

昨日の夕方収穫したブロッコリーを

袋に詰めて(朝はこの後、パートにいかないといけないので、朝、収穫して袋詰めする時間がないので)

ファーマーズマーケット三方原店さんへ出荷し。

るぴなすの畑さんへ出荷しました。

参考までに、こちらは、るぴなすの畑さんの場所です。

今日もまた、ファーマーズマーケット三方原店さんへ出荷した、ブロッコリーは売れ残ってしまいました。皆さん、値段ありきなんでしょうかね。悲しいような。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月12日 いちご畑の草... | トップ | 2022年3月15日 「ブロッコリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事