村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2019年6月23日  キタアカリをカーサポートミライさんへ出荷しました。今季のキタアカリはこれで終わりです。ナスが実ってきました。紅あずまの植付

2019-06-23 21:56:19 | 


今日の、ナス(千両2号)の様子です。



実がなってきました。



こちらは、今日の、スイカ畑の様子。こちらも、スイカの実が出来始めてきました。



こちらは、紅あずま(さつまいも)の苗です。



さつまいも予定地に、苗を植えました。雑草を取り除いてから植えました。



苗を植え終えました。その後、ちょうど雨が降ってきました。何とか、植え終わりました。



先週収穫した、じゃがいも(キアタアカリ)は、カーサポートミライさんへ、出荷しました。
カーサポートミライさんは、車屋さんです。浜松市東区中ノ町にあります。車も見ていって下さい。キタアカリは今季分は修了になります。次は、ナスの予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年6月16日  じゃがいも... | トップ | 2019年6月30日 ナスをカーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事