村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2019年6月30日 ナスをカーサポートミライさんへ出荷しました。

2019-06-30 21:48:59 | 


今日の、落花生の様子です。試験栽培は順調な感じです。



こちらは、紅あずま(さつまいも)の様子です。何とか、枯れずに残っていました。



こちらは、スイカ畑の様子です。



スイカの実がなっているのも確認できました。今年は、食べれるのでしょうか。



こちらは、今日の、ナス畑の様子です。今日も、畑の草取りなどしたかったのですが、雨がふっていたので草取りは中止し



今季のナスの収穫を始めました。今回は、これだけ収穫できました。



ナスは、早速、カーサポートミライさんへ出荷しました。
カーサポートミライさんは、車屋さんです。浜松市東区中ノ町にあります。車も見ていって下さい。ナスの収穫が始まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年6月23日  キタアカリ... | トップ | 2019年7月7日 ナスをカーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事