村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2014年4月27日 じゃがいもの土寄せを本格的に始めました。

2014-04-27 22:42:35 | 通販・買い物

14427

今日は、先に植えた「じゃがいも」が 約20cmに大きくなってきたので、土寄せをしました。

14427_2

今日は、畑に行った時間が遅くなったので、最初の「じゃがいも」の土寄せが終わったのは、夕方になってしまいました。

14427_3

「インカのひとみ」に「花」がさいているのが出てきました。

14427_4

こちらは、「なす」を植える予定地です。先週は、苦土石灰を撒いてなじませているので、今日は、耕して準備をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年4月20日 苦土石灰を混... | トップ | 2014年4月29日 なす千両2号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事