gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

今日は女子弁当

2016年01月28日 | 日記

男子の口に合わないものをあれもこれも詰め込みたいと思うから

ぎゅうぎゅうになっちゃう

 

 

☆甘い卵焼き【焦げた!】

☆豚もも・にんじん・ザーサイ・ほうれん草・味華【ピーナツバターの様なのに缶入り】

☆ささみカツ

☆ピーマン・ちくわ・グラタン

☆厚揚げ・ちくわ・にんじん・牛丼の具・枝豆【ごぼうは間に合わず入れ損ねた】

 

アンパンマンスイートポテトは入りきらず忘れるところだったが

別容器に入れてぎりぎりセーフ

 

 

今日は暖かになると30歳が言っていた

その成果中学もキラキラです

 

 

今日は洗濯物の返りが多い日ですが若は午後から学校なので高次機能障害の方と二人で乗り切ります

 

後二日良い一週間にしよう

 

では言ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチもお腹いっぱい | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事