gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

吉川 シャルメ

2016年01月24日 | 日記

昨日は30歳は安室ちゃんのライブで群馬へ

 

およめちゃんに予定を聞くと特に無いと言うので

以前から行こうと言っていた シャルメに行って来ました

北斗晶さんのブログに出ていたお店です!と

およめちゃんに教えてもらった

 

今まで気が付きませんでしたが「健介オフィス」のお隣でした

 

人参ムース 食べるべき一品でしょうか 美味~

 

ワンプレートランチでもこの豪華さ

 

 

 

帰りは迷いながらも一般道で帰ってきたら

仕事帰りに横目で見ていた31アイスクリームにも寄れました

 

 

一人で家にいるには辛い日だったので 

付き合ってくれたおよめちゃんに 感謝です

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« :,。゜・:,。゜・:,。゜・:,... | トップ | カキフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事