gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

今日はお休みしました

2016年01月27日 | 日記

叔母と姉と平日ランチを楽しみます

 

 

なので今日は32歳およめちゃん30歳のお弁当

ちょっと豪華にしようと言う気はあったのに

普段と変わらない・・・

 

一昨日伏見かまぼこの伊達巻がパルで届きました

カタログで見つけたとき

おお!!!これでお正月もおいしい伊達巻が頂けると思ったのに

お正月は取り組みが無い!とは・・・

がっかりでした

まな板の鯉ならずまな板の伊達巻

 

 

 

 

☆伊達巻

☆秋刀魚チーズはさみ焼き

☆さいころステーキ・ほうれん草・たまねぎ・しょうが焼きのたれ

☆魚肉ソーセージ・海苔・卵・しょうゆ

☆ひき肉・厚揚げ・ちくわ・にんじん・ちくわ・出汁しょうゆ餡かけ

 

 

 

 

 

 

今朝の中学

 

帰りにプールに寄ろうと思ったら 水曜日は休みだった

 

 

 

陽も長くなったねと30歳が言っていた

季節の移り変わりのわかる年頃になったんだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およめちゃんは お弁当休み | トップ | 昨日のランチもお腹いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事