gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

昼ご飯

2021年05月27日 | 日記

炒り豆ご飯
ほうれん草炒め
ネギ、紅生姜チヂミ【紅生姜入れすぎた】
秘伝豆【そのままでも美味しいが、鰹節かけも、いーね❣️】
Qちゃん
納豆
帆立とろろ昆布【新玉ネギいり】
紅生姜入り玉子焼き【家事ヤロウで見たから】



雨の中学
朝は孫っちと
駐車場まで降りて見送り
一旦4階上がって来て
小雨になったら歩こうと思ったけれど
ずっと降っている

朝の勢いで歩きに行かないと
だらける


病気治療で味が判らなくなった69歳
毎朝35歳の入れるコーヒーの香りに
飲みたいのを暫く我慢していたそうな

35歳は今でもデミタスカップで供えてくれています♪
今日は私も気まぐれに
ガチャガチャのインコカップで
供えさせていただきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の賄い | トップ | 気持ちの良い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事