gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

狭過ぎて

2024年08月11日 | 日記
トイレ写真で恐縮ですが



山椒魚のネックレスのチェーンに
頭がぶつかり切れて3日経ちました

隣は昨晩からお嫁ちゃんのご両親の故郷へ
お弁当のおかずつくりも無く
ゆったりした涼しめの朝のうちに
直しました
昔はよくやりましたが
最近は目が容易じゃなく
娘にお願いしようか迷っていた所
亡夫の拡大鏡とピンセット&ミシン針で
みんごと復活しました






うれしい

今朝は空が綺麗でした







余談
カレンダー裏のシールは
孫達がトイレに座れたら
ご褒美に貼っていた
もう取ろうかと小2女子に相談したら
まだ貼って置いてというし
隣のはビリビリになったので
剥がしたので我が家のは残っています

よく見ると女の子用のシールが多くて
トイレで2人で泣いたのを
思い出します
2人目男子は早かった









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月11日 | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事