gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

もう一個頂きました

2016年08月06日 | 日記

時々お会いする階下の友人は

ピカピカの小学一年生

時々ピアノの音色ぽろろんとほほえましい

 

 

奇遇なことに職場で お母さんには何度かお会いしています

私も外来を通るのは日にほんの数分

あちらも仕事でいらしている

その一瞬にお会いするなんて驚きました

 

 

ここ何日かお留守かなあと思っていたら

昨晩18時頃31歳の仕事帰りにぼんが待っていてくれて

海に行って来たんだーと

お土産をくださったそうです

 

時々パン屋さんに カメロンやアンパンマンがあると

きまぐれに届けていたけれど

それはおばちゃんの楽しみだったんよ

 

若いお母さんに気を使わせちゃって

申し訳ない

 

と言いつつもう頂きました

おしゃれな味でおいしかった~

 

最近めがねをかけているらしい

会いたかったなあ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸した夜 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事