gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

再開

2016年06月30日 | 日記

今日からプール再開しよう

はたと思い返せばもう一ヶ月半もご無沙汰だ

 

筋トレしなきゃねー

 

 

 

畑の大葉と熊本の大葉の違い

栄養かしら?種類かしら・・・・それとも同じ大きさにしないと商品にならないから?

 

 

 

 

☆豚もも肉・人参・コーン・ナス・焼肉のたれ

☆おがたかまぼこ枝豆さつま揚げ・ぶつきりたこさつま揚げ【4こ・3この7個入り・・・3個のたこは皆さんのをちょいと頂いた】

海苔つきナゲット・さくらんぼ

☆ひじき・人参・椎茸・油揚げ・大豆煮

☆大葉うなぎごまごはんと白米

☆チーズ海苔卵

 

自分は大葉塩ごまをご飯に載せたら まー黒々しいお弁当・・・

 

 

きょうも仕事にいって プール再開

暑いので気持ちよいかも


きょうは36回目のお兄の誕生日

あれから時間は止まっちゃったけれど6月30日は毎年くるね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事