gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

元気になる

2017年02月21日 | 日記

ハナタレナックスを検索すると

楽しい動画がみられて ただ笑えて元気になる

昨晩もYouTubeでVS嵐やさんまのまんまを見て

ついでにVS嵐に矢島美容室が出ているのも発見して1時過ぎちゃった

夜更かしが過ぎて

プラスマイナスゼロ~か~

 

 

 

 

☆長芋・明太子・海苔【井森美由紀ちゃんが群馬には海が無いので おにぎりの海苔で磯を感じると言っていた 埼玉も海無し県】

☆鶏ひき肉・蕗・たけのこ・人参・厚揚げ・白だし

☆ひじき団子・枝豆海老湯葉包み

☆カジキ玄米味噌

☆魚肉ソーセージ・チーズ・ちくわ

☆ちくわ・じゃこ・卵・醤油

 

 

 

昨日の空

 

 

太陽光発電の家が増えた

 

 

 

昨日は木曜日の白衣を出し忘れていたと

若が言っていた

命に関わることじゃないけれど

アウト!

 

 

さあ 火曜日も頑張って~

行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび雛 | トップ | 逆流性食道炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事