gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

お墓参り

2016年03月29日 | 日記

昨日は14時30分に終業なので

プールはお休みして 川越の農協で花を調達して 

お墓参りにいきました

途中の畑には菜の花 土手は桜満開

 

鳩山高校裏の桜のもきれい

 

花いっぱいだった

 

今日は30歳とお嫁ちゃんはお弁当なし

 

☆里芋・たまねぎ・人参・ごぼう・牛丼の具

☆30歳作野菜スープの具・ピーマン・チーズ・胡椒

☆野沢菜ふりかけ・じゃこ・卵

☆ブロッコリー・魚フライ

 

 

 

 

昨日の雷が嘘のような晴天

今日は一人お休みなので早出しま~す

 

研修の30歳はお休みでも今日はプールに寄る予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬坂戸の苺と季節はずれ... | トップ | ガソリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事